9月団イベ本戦3日目終了~水有利~

本戦3日目、お疲れ様でした

 

いつも日曜日の団イベは朝絶対に起きられないんですが、今回は最終日があまり触れないの分かってるので心配でろくに寝られず…
昨夜は1時間おきくらいに目が覚め、結局朝6時半頃に起きて準備し、動き始めました
そのツケなのか、日中数時間寝落ちして早起きした意味が一切なくなりましたが(´・ω・`)
何やってんだよお前…

 

そんな本戦3日目の今日から、200ヘルが解禁
初実装された前回土有利の時は、あまりの手持ち戦力の貧弱さで時間がかかる云々とかいう話ではなく、そもそもフルオでクリアすらできないという体たらく
結局泣きながら150のフルオに戻るという、どうしようもない失態でした
ですが今回は時間こそかかるもののフルオ自体は何とか完走出来たので、試行錯誤繰り返して編成見直しつつひたすら消化
結局、平均15分台中盤くらいに落ち着きました(目一杯上振れして14:20くらい)


ツイとか見てると、10分弱くらいの人が非常に多い印象なので非常に遅い方だと思うんですが、手持ちの諸々だとどうやってもこの辺が限界なので仕方なし
貢献度400万弱の150ヘルが7分弱
貢献度1,000万弱の200ヘルが15分台中盤
時間当たりの効率だと200ヘル回してた方が貢献度の効率がいいので、今日は一日PCの前でフルオ放置繰り返してました
一日張り付いてましたが、順位は一切上がらないどころか見る度に下がっていってるので、やはり周りの速度が速いんだなぁというのを痛感
これ生き残れるのか…('A`)

 

泣いても笑っても明日が本戦最終日
仕事休み取れなかったので、最終日はスマホからの参戦になります
本体の発熱と、頻発するフリーズ。ガンガン減っていくバッテリーにイライラしながらの一日になりそうでもう不安しかない

順位の方は、この記事更新してる時点で2万位以内くらい

個人入賞ラインの8万位との差が約6億

余程の事がない限り大丈夫だとは思いますが、とりあえず動けるだけ動かないと、立ち止まると吞まれそうな気がしないでもないので最後まで気を抜かずにポチポチ頑張りたいと思います。早く終わってくれ頼む