11月団イベ本戦3日目終了~風有利~

本戦3日目、お疲れ様でした

 

今日から200ヘルが解禁
150の時点で嫌な予感はしてましたが、いざフルオで挑んでみるも道中のあまりの火力に全滅。その後、数回トライしましたが何度やっても同じ結果に

諦めて午前中は150の周回に逃げてましたが、昼休憩の時間にツイで良さげな編成を見かけたので自分の手持ち装備と相談して若干アレンジ
完走できるくらいにはなったので、午後からはそれでずっとフルオ放置してました
150と同じキャラで、装備だけ弄って無理だと叫んでたんですが、キャラを少し入れ替えたら普通にクリアできるようになったのでこのゲーム難しいなってのを改めて痛感
エニュオ外してバレグリ入れるのが正解だったみたいです

 

私の戦力だと貢献度400万弱の150ヘルが5分弱
貢献度1,000万弱の200ヘルが10分弱の為、時間効率だと200周回一択になりそうです
スマホ触る回数が減るのが何より嬉しい(´;ω;`)
今回は各所で言われてるように参加者がかなり減ってるらしく、順位はあまり落ちなかったですね。ちょっと上がったくらい

 

数時間後に開始の4日目がいよいよ最終日
現時点で、個人8万位のボーダーよりも10億上積みしてる状態なので、最終日は一切動かなくても大丈夫な気がしますが、団の勝敗と勲章がかかってくるのでそんな訳にもいかないわけで
時間の限りフルオ放置しつつ、もう少しでも時間短縮図れないか引き続き編成見直してみようと思います

最終日は仕事休んでPCから参加したかったな…(´・ω・`)