8月末 レジェフェス後半結果

まぁそうなるよね(´・ω・`)

 

水着期間が終了と同時に開催された月末ガチャ

シナリオイベントから新キャラ二人と、六竜石のワムデュスが実装

ワムはこのタイミングで絶対に突っ込んでくるだろうと思ってましたが、その通りに

水着ラッシュで石も何もかも吐き出してるのに回せるわけないんだよな

集金必死過ぎるだろ。売り方がエグすぎる

ツイとか見てると、リンクス切ったりシェロチケ切ったりで交換して金剛入れてる人チラホラ見かけますね。リンクスの案件まで受けててシェロチケ切ってる人見た時は???ってなりましたがまぁそういうプレイスタイルなんでしょう。知らんけど

 

新キャラのエリカもアンダーソンも凄くキャラが立ってて好きですし、絵も声も本当に強い。特にエリカはもう性能云々じゃなくて声だけで欲しい。CVがつよい

アンダーソンは火にもう盾キャラいらねぇだろアテナいるじゃんとか思ってましたが、性能見たらそう来るかって感じだったのでこれはこれで欲しい感じに

最近は本当に恒常キャラも強めになってきてますね。フェスに一点集中でそれ以外回らないの何とかしたいって思ってるのかもしれませんが、天井まで回してpuが1~2個しか出ないようなガチャなんか回すわけないっていい加減気づけよ詐欺ゲームスさんよ

 

ってな訳で、石含め新規実装3枠どれも欲しい感じでしたが、ksg4日分のみでフィニッシュ。もちろん出るはずもなくRが4つ出て終了。知ってた

ワムは数回先のサプチケでとりあえず一つ交換しようかと思いますし、新キャラ二人も恒常なのでどこかで縁があれば来てくれるかなと長い目で見ていこうと思います

もう年末年始までは絶対に回さない、絶対にだ