PV

 
キタ―――(゚∀゚)―――― !!
 
全国40館でアイマスの劇場版の円盤リマスター版?の上映行われてて、その最後にモバマスアニメの新PV流れるぞってTLとかでたくさん見かけまして…
PVの為に映画館ワンチャンも考えましたが、当然岐阜県が入ってる訳がなく。
隣の県まで出向かないと見られませんでしたのでスルー
してたんですが、公式サイトの方で配信してくれました。
ありがとう、ありがとう。
 
舞浜で初出しになった例のPV(一番最初のアレ)は正直キャラデザうーん…だったんですが、今回は良いですねこれ。
劣化せずに全話通してこのクオリティの作画で頑張ってくれるなら文句なし(難しそうですが
A-1応援してるからホント頑張ってほしい…
 
あれです、担当のしぶりん出てるから余計テンション上がるって補正はもちろんあるんですが、キャラクター達がこうしてアニメとして動いてるってのが本当に良いですね。
ワンフォーオールでもDLCありますが、個人的にはあれはちょっと微妙な感じですので余計に。
 
放送開始は年明けの1月。
楽しみに待つと共に、もうすぐ公開される放送局情報にも期待。
この辺の地域見られる…よね…?
 
モバマスのモチベ最近少し下がり気味だったんですが、また少し回復できた気がします。楽しみ