四象終了

二日も飛んでました(´・ω・`)

仕事が修羅場過ぎて帰れなかったのが続いたのでやむなし

今日からまたコツコツ頑張ります

 

時間がないとはいえ、期間限定イベントだけはポチポチしておかないといけない訳で

先日終了した四象ですが、何とか最低限だけは回収出来ました

もう少し回っておきたかった感もあるんですが、流石に無理でした…

 

今回は、前回集めきれなかった朱雀のスキン分の素材も全部集めきる事が出来ました

次回からあの丸い玉に関しては救済措置が若干入るみたいですが、交換レートとかもどうせ現実的じゃないでしょうし、何よりいつ開催するかも分からないので早めにサクッと回収。開催二回分で集めるくらいがちょうどいいバランスのような気がしますねこれ

実装回に一気に集めきろうとするから無理が出てくる気がする

そんなスキンですが、素材集まっていざ交換するだけになった所で霊晶使うのに気が付いて交換いったん保留。また何か別の用途実装してきそうで迂闊に使えないんだよなぁ

まぁスキンは交換した所で多分そんなに使うことはないので、全属性分出揃った後に霊晶の使い道追加されないようなら一気に交換するくらいでいいかなって

 

四象終わって一息つく間もなくドレバラが開始

また空き時間見つけてポチポチ頑張ります('A`)