雑記

今日も終電コースが確定したので、色々諦めて職場から簡易更新

土曜日くらい早く帰らせてくれ頼む('A`)

 

昨日公開の五等分劇場版

私の住んでる地域だと、県内で上映館2館とか先日ぬかしてましたが、よく見たら1館でした。往復2時間強、アクセスもゴミで選択肢にすら入らないです。本当に(ry

来場者特典も、平日の昨日公開開始なのに2日目の今日の時点で既に配布終了で貰えない劇場が多いようで、劇場販売のグッズ類も各地で売り切れ祭だそうで

用意してる数が少なすぎるだろ常識で考えて。初日で無くなった所もあるとかないとか

そもそも上映館自体が少ないのに、グッズや来場者特典の数までこんなとかふざけてんのかと。グッズはともかく、そんな有様なら来場者特典とかで煽るのやめろよマジで

バ〇ル、ハ〇レ〇とかの上映館削ってもう少しこっちに回せなかったのかなぁと思ったり。いくら何でも県内1館は無理でしょ。そういう都道府県かなり多いみたいですし

まぁ上映館が増えて最寄りも追加されたらワンチャンあるかもですが、まずなさそう

一応公式垢からの追加情報発信がないか見守ってますので、週明け辺りにでも何か動きないかなーって

ヤフオク適当に眺めてましたが、映画見に行って来場者特典売ったらチケット代より高くなるみたいで流石にアレ。もう分かんねぇなこれ

 

グラブルはFFコラボイベントが終了

未取得だった称号は全て取得できましたので、やり残しなし。お疲れ様でした

サプチケの交換期限が明日までなので、そちらについてはギリギリまで考えようと思います。モチベの為ならクピタンなんだよなぁ。どうするか

 

上司が煙草から戻ってきたので簡単ですがこの辺で

明日はようやく休日!!一日ゆっくり寝て過ごすことになりそう...