続・上映館追加

例の件ですが、今日公式から正式に告知が出ました
再配布は色紙のみ行うみたいですね

一時期は某所での落札履歴見ると、5種セットで3万~5万とかで取引成立してて草しか生えませんでしたが、こうして公式の方で再配布行ってくれるのは良いですね

ランダム配布なので5回で揃う訳じゃないのだけは闇を感じますが

(ホント公式のこういうランダム特典商法辞めて欲しい派

 

配布される劇場一覧見てみましたが、先日追加された最寄りの劇場でも配布するそうなので、チケットの購入さえできればワンチャン見に行きたいですね

配布期間はどちらもそれぞれ1週間のみとかいう仕様なので、最短でも2週間で10回通わないといけないんですが流石に無理かなって

今週も来週も土曜日出勤なのが本当に痛い('A`)

どれだけ数用意してるか分からないので、とりあえず初週分のチケットだけ確保に向けて動いてみようと思います。昼間は無理なので、夕方以降に取れれば早退すれば何とか行け...そう…だと思...