雑記

仕事終わったので帰る前に簡易更新というか独り言

 

一昨日の高橋先生、昨日の元総理

連日の訃報を複雑な思いで眺めてました

 

遊戯王は連載当時、この作品読みたいがためにジャンプを毎週購読してたくらいでした

OCGも当時必死になってパック買ってはキャッキャしてましたし、今でも大好きな作品です

まだお若いのに、こういった形になってしまったのは本当に残念でなりません

海って怖いなというのを改めて再認識

 

昨日の元総理の件は、第一報のニュースをTwitterで見かけた時に思わず二度見しました

本当に令和の時代にもなって日本国内で起こる事件なのかと

政治的な事はあまりあれこれ言わないようにしてますし、今後も言うつもりありませんが、あまりにもやるせないというか何というか...こんなのってないだろと…

 

昨日は一昨日の訃報に少し触れようと、記事更新しようとした所で流れてきた例の事件のニュースで流石に思う所もあり、更新飛んでしまいました

ご冥福をお祈りいたします