マスゴミ(朝日)の所得隠し しっかり報道してくださいねw

こんにちは。


出来もしないくせに、月末に仕事を山のように詰め込む上の方のお偉いさん方の考えが全く理解できないフェイトです。




今月は仕事ないから、出勤日数減らすねw



そんな事してたくせにこれかよwww



何のために計画立てる人間がいるんだよ。


数字だけ見て仕事してるから、足りないとかなんだとかで月末にバタバタするんだろ?


何でもっと先を見れないの?馬鹿なの?


以下きりがないので自粛。





バタバタしてまして、MHFはちょっとプレイできませんでしたので今日はこちらのカテゴリを更新~


ソースはいつものこちら↓
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1219225.html



以下全文↓
朝日新聞社、4億円所得隠し…カラ出張で架空経費

朝日新聞社、4億円所得隠し=カラ出張で架空経費-当時の京都総局長ら処分

朝日新聞社(東京都中央区)が東京国税局の税務調査を受け、出張費の過大計上などで2008年3月期までの7年間に約3億9700万円の所得隠しを指摘されたことが23日、分かった。
このうち、京都総局が出張費などで計上した約1800万円については、カラ出張などによる架空経費と認定された。

同社が明らかにした。申告漏れ総額は約5億1800万円。同社は、京都総局の当時の複数の総局長を停職処分にしたほか、管理責任を問うとして、東京、大阪、西部、名古屋の各本社編集局長を減給処分にした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000094-jij-soci





















マスゴミwwwジャーナリズムwww























政治に対して、また、何か事件が起きるたびに、ボロクソになってたたき始め、よそ様に責任を押し付けるor徹底的に責任を追及(笑)したがるマスゴミ


ジャーナリズムww


今回の不祥事はどう責任とってくれるんですか?




社長辞任ですか?



身内にだけ甘いとか許さないよ?



定職及び減給だけ(笑)





あなた達に他所さま叩く権利はもうありませんね。


政治家の不正献金、脱税をあれだけ必死になって騒ぎ立ててたやつらがこれですか。


4億も所得隠ししておいて、どうせ些細なニュース扱いで終わるのがマスゴミのいつものやり口なんでしょうがね。

紹介すらしないんでしょうかね。



公正な報道って何でしょうね。



そりゃ新聞・ニュース、マスコミひっくるめて信用なんかしなくなりますし、興味なくなりますよ。



いい加減にしろよホントに。


麻生がどーの、政治がどーの言ってる場合じゃねえぞお前らは。






他の局やら新聞社がどう報道するのか。



そして朝日側がどう報道するのか。



これはちょっと見ものです。






そんな感じで~す^^