雑記

お昼休憩少しだけ取れたのでサクッと更新

今日も他部署への応援に駆り出されてます。人足りないから^^じゃねーんだよ('A`)

7月に入ったばかりとは思えない環境で、今から夏本番が思いやられます

既に熱中症で二人ほど倒れてるとかで上層部もピリピリしてるらしく、「体調管理には各自で気を付けるように」と、一言告知して終了

各自でどうにかなるレベルじゃねぇんだよな。ホント何とかしてくれ

今日も設置してある温度計は40℃台後半。もうヤダ

同僚達と、あと何人倒れたら環境見直し始めるきっかけになるかな等と、笑い話にならない話しては苦笑い。もう立ってるだけで気持ち悪いし頭ぼーっとしてくるやつ

早く帰りたい;;

 

午後の作業戻るので簡単ですがこの辺で

ガンガン効いてる事務所エアコン全部ぶっ壊れますようにって祈りながら作業の日々