雑記

昨日は更新して家出たつもりでしたが、さっき今日の分更新しようとしたら昨日の下書きが残ってて真顔に
面倒なので全部消してなかったことにしましt

一昨日は結局寝落ちしてfategoイベ最終日全く触れず終了
駆け込みでギリギリ間に合うくらいの調整でやってただけに、予定狂って(´・ω・`)
最終日に追い込むスタイルはダメですね。もっと余裕持って次からやろう(なお
排出期限ギリギリまで石溜めてちょいちょい回してましたが、ジャンヌオルタは結局ダメでした
ツイとかスレとか見てると、100k以上突っ込んでも引けなかったって声も見るし、どの道無理だったんだろうなって
次に切り替えていく
次のイスカンダルもいいんですが、個人的にはそれよりも青ペンギン欲しいので我慢できそうです
なおジャンヌで手持ち石全部使い切ったので、今回のピックアップは挑戦すら出来ない模様

お空はまた炎上してますが、まだ追いきれてないので諸々追っかけ中
実装時副業、帰宅して就寝。翌日副業行ってる間に修正くらって正直何がなんだか
まぁこの辺は後日触れられそうなら少し
しかしこのゲームいつも炎上してるな

今週はグラブルあんまり触れてないので、
週末は少し時間作れればいいななんてぼんやり考えつつ、今日も副業イッテキマス