6月団イベ本戦3日目終了~土有利~

本戦3日目、お疲れ様でした

 

昨夜懸念していたように、やはり今朝は7時前には起きられず…

8時半くらいに目が覚め、慌てて朝食だけ済ませて9時頃からフルオしつつ他の作業を隣で消化してました(´・ω・`)

今日から新しくhell200が解禁されたのでとりあえず一回やってみましたが、時間がかかるとかそういうレベルの話ですらなく、普通に途中で全滅して最後まで誰も立っていられない状況だったので諦めて150に戻りました。無理無理無理

ツイとかつべ見てると、極まってる層はフルオで9分かからないとか何とか

まぁ皆リミ武器入った神石編成で何の参考にもならないので見なかったことに

 

途中何度も数十分単位の寝落ちを繰り返してしまったので、その辺がなければもう少し上乗せできたような気がしますが、どうやっても眠気には勝てなかったかと;;

今日出来るベストは尽くせたと思います。200のフルオが出来ればもうちょっと時間効率良くなったんですが、どうやっても無理だったので仕方なし

 

現時点の順位がギリギリ2万位以内くらい

明日も仕事の合間にスマホから150のフルオ放置をコツコツやろうと思うので、余程の事がない限りはボーダーから逃げ切れるのではないかと

 

明日は本戦最終日とはいえ、月末の月曜日

流石にそこまで伸びないと信じたいですが、終わるまで確かな事は言えないので、最終日も出来るだけの事はしようと思います。無事に終われますように…