雑記

貴重な昼休憩時間に強制参加の会議突っ込まれたのでお休み(´・ω・`)

数字読み上げるだけのいつものやつですね。ホントに時間の無駄

 

今月からまた拘束時間【外】の【時間外手当なし】の【ほぼ強制参加】の活動が2つほど増えるとかいう話も出て来てて頭痛くなってきてる

強制参加させたいなら拘束時間内にしろよ

時間内にすると作業が止まって進行遅れるのはまずいとか抜かしてんのに、時間外にやるけど手当はなしな。皆やってるから^^とか頭おかしいでしょ

他部署の若い年齢層が何人かで事務所に怒鳴りこみに行ってるらしいですし、もうこの世の終わり感ある。一回痛い目見せないと分からないだろうし、若い子達には本当に頑張って抗議してもらいたい。私は私の方法で上に詰め寄ってみる

何でも言われるままハイハイ聞いてると次から当たり前にされちゃうしね。言うべき事は言っていかないと今後に関わる

 

お昼も急いで飲み込んできましたので、渋々しょうもない会議イッテキマス

10分でいいから昼寝でもさせてくれよたまには…