雑記

県内のコロナ新規感染者数が一気に増えてきたのもあり、今日職場で話がありました

話があるのはいいんですが、業務時間前に強制的に集めるのマジで止めてくんねぇかな

交代勤務者からの引継ぎあるから無理だってどの部署も言ってるのに、じゃあその引き継ぎ時間の前に集まれだとかで、その30分前に集合

結局いつもより1時間以上前に召集かけられて朝からキレ散らかしてる

強制で集めてるくせに、時間外手当一切つかないのホントおかしいんだよな

で、そこまでして人集めておいて、皆さん各自コロナには気を付けましょう^^とかで5分弱で解散になって流石にキレた

人馬鹿にするのも大概にしろよおい。陽性者出たら人手が足りなくなるじゃねぇんだわ

 

ってなことが朝からあった為、今日は一日何もやる気なし

一日だらだら過ごしてたので仕事全く進みませんでした

進捗状況が悪いとかで何度か上司がグダグダ言いに来ましたが、全て無視

その度に諦めて帰っていきましたね。黙っててくれホントに

 

世間はそろそろお盆休みだそうで

通勤退勤時の電車は少しだけ人が減ったような気がしますが、気のせいな気もする...

明日も変わらず出勤なので、そろそろ帰る準備始めて帰って寝ようと思います

もう疲れた。一日中寝ていたい(´・ω・`)