天上征伐戦~光~

f:id:naoki4166:20220418002231j:plain

f:id:naoki4166:20220418002300j:plain

どちらも終わらせてきました(´・ω・`)

 

前回挑戦したのが、昨年の10月

その時はproudすら突破できなかったんですが、今回はどちらも一発で突破

順調にインフレしてるなというのをしみじみ感じました

最上位層とかではなく、リミ武器とか一切使ってないような層の私でもそう感じるくらいなので、使ってる層はもっと違う世界見えてるんだろうなぁと

 

色々調べるの面倒だったので、リッチとフェディエルでギミック無視してゴリ押し

この二人やっぱりおかしすぎるんだよなぁ…数年先の性能してると思うの

proudの方は控え出てくる前に終わりましたが、proud+の方はタゲがビカラに集中して落ちたので控えからフェディエル出てくるはめになりましたが、特に問題もなく終了

 

これで1周目の5属性終わったので、残るは水の紫の騎士のみ

実装時ボロクソに叩かれ、それ以降の天井征伐戦の難易度にも影響与えたとか何とか聞きましたがどんななんでしょうね。まだギミック調べてないので何とも言えませんが、賢者縛ってる関係でカイムもロベリアも使えないのでそれでも突破できそうならやってみようかなと

もたもたしてる間に先日2周目のボスが追加され始めましたが、焦らず自分のペースでトライしていければと思います