天上征伐戦~水~

昨日、光の白騎士終わらせた勢いのまま水の紫騎士もトライ
やっぱりインフレしてますね色々と(確信)

ギミック調べるの面倒なので、アビ使用回数制限があるという1点のみ頭に入れてGo
例の土剣豪で脳死ゴリ押しでproudもproud+も突破出来ました

終盤のダメージ上限固定と、ダメージの回数でその制限が外れる仕様見て、当時ソリッズだとかロベリアが持て囃されてた理由が良く分かりましたね

 

実装からかなり時間はかかりましたが、これで天上征伐戦の1周目は無事に全て終了
2周目の水有利ボスがもう追加されてますが、疲れたのでしばらくは良いかなって
私くらいの低戦力でも楽にクリア出来るくらいインフレするまでまた待機しようかなと

どうせトロフィー貰っても使わないですし(今回の含め、未だトロフィー全て未交換)

 

心残りだった一周目全部消化しましたし、次は溜まってるフェイトエピソードを少しづつ消化していかないと手が付けられなくなる('A`)

ガンバリマス