7月団イベ本戦初日終了~土有利~

f:id:naoki4166:20210725010957j:plain

本戦初日お疲れ様でした

一日仕事でしたので、スマホからフルオ放置のみ繰り返してました

当日貢献度2億に乗せたかったんですがちょっと厳しいですね流石に

 

今日から95ヘルが解禁

色々編成弄ったりして試しましたが、2:50~3:30くらいの間でブレますね

どうやってもこれ以上短縮できないので、諦めてこれで周ってます

ツイとか見てると、それなりの装備整ってる層は余裕で2分台

最上位層はフルオで1分台とか見ました。もう完全に違うゲームしてるでしょ

しかも奥義OFFの通常軸でしょ?リミ何本いるんだよ

 

武器編成やキャラ編成も参考にしようとツイで少し検索したりしてましたが、キャラの方がどこ見てもカイムカイムカイムイルノートイルノートイルノートでそっ閉じ

使わない&未所持キャラです本当にありがとうございました

武器の方はやはり縛りが大きいのでどこ見ても参考になりませんね

終末4凸リミなしとかで検索してもほとんど出てこn

 

まぁフルオのタイムがそんなに早くても、スマホ触る時間の間隔が短くなるだけなので単なるデメリットでしかないでしょ(言い訳

特に編成弄る箇所もないので、2日目も一日フルオでこのまま周回できればと思います

目標としては明日で累計6億に乗せて、月・火で一日2億づつ積んでトータル10億で〆

と行きたいんですが、まぁ上手くいかないの分かってるので無理のない程度にガンバリマス

明日はやっと迎える休日なのに、目覚ましかけて起きて朝から一日ソシャゲポチポチ確定で本当に憂鬱で仕方ない(´・ω・`)

早く糞イベ終わってくれ頼む

 

朝7時に起きれなくなるので、簡易更新でしたが今日はこれでもう寝ます

無事起きられますように…