雑記

まだ帰れませぬ('A`)

本日出勤したところ、「あ、君の部署は仕事もうないから、他部署の応援頼むわ。じゃあ俺忙しいからよろしく」と上司

クッソ寒い中出勤させてそれはないだろ(仕事少なそうなの分かってたので有休申請したのに、忙しいからダメだとかで申請突き返されて蹴られてる)と、仕事ないなら帰るぞって帰る準備始めたらキレ散らし始めて真顔

部署の仕事じゃなくて職場としての仕事だろ!人手足りないんだからさっさと応援行け

だそうで。職場としての仕事?こっちの部署の仕事増えた時に一回でもあいつらが応援に来てくれたことあったか?え????と問い詰めたら逃げていきました

ホントに自分の都合の良い事しか言わない無能管理職ばっかりで嫌になる

結局丸一日応援という名の雑用をひたすらやらされて萎え

帰る準備始めましたが、強風の為列車が遅れてるとかいう電車の運行状況見て更に萎え

もうどうにでもなーれ(´・ω・`)

 

年の瀬に何やってんだろうなぁマジで...

はぁ転職したい;;

 

そろそろ職場出ないと電車乗れなくなる恐れあるので、また愚痴だけで終わりましたがこの辺で。

明日は数ヵ月ぶりに1日2記事更新になるかと思います(予定