雑記

まだもう少し帰れそうにないので、上司が煙草に消えた瞬間を狙って簡易更新

 

昨夜は近年まれにみる強風で、一晩中外からすごい音がしてました

台風でもあんなに酷くないぞってくらいだったし相当だと思う

そのせいか、30分おきくらいに目が覚めるを繰り返して朝4時

もう少しだけ…と横になりたいのを抑えて起床し出勤しましたが、出勤時も強風&雨でずぶ濡れで職場到着で萎え

勘弁してくれホントに('A`) 

 

明日の予報が雪

平野部でもかなり積もるとかいう予報で、明日から明後日にかけて大雪に注意とか書いてあってゲンナリ

強風と雨の次は雪かよオワタ/(^o^)\

今夜は帰ったらすぐ寝ます…もう朝起きられないきっと…

 

ソシャゲは週開けてから特にやれてないので進展なし

グラブルのガチャに関しては少し動きがあったので、明日のガチャ期間終了後にまた時間見つけて更新できればと思います

 

ぼちぼち帰る準備こっそり始めつつ、今日の仕事の締めに向かってもう少しガンバリマス