雑記

週の頭から凄い天気になっております(´・ω・`)

 

まぁ12月も後半で年の瀬ですし、驚くような事ではないのかもしれませんが、いざ現実になると辛さしかない…朝起きて外見て絶望した

いっそ電車全部止まってくれてたら、それ口実にして電話して休めたんですが、中途半端に運行してるせいでそれも出来なくなって詰み

天気予報しっかり確認して、この天気になるの見越して先週末上司に月曜日(今日)の有給申請出してたのに、年末追い込み( )だとかで蹴られたせいでこうなるよねっていう

朝はいつもより2時間前に家を出て、いつも自転車で通う通勤の道を徒歩で出勤しましたが、帰りもこれやるのかと思うと本当に憂鬱で仕方ない

電車も遅れてるだろうし、道端の雪も踏み固められて凍ってるだろうしやだなぁ('A`)

 

そんな状況で出勤してるのに、仕事少ないから他部署の応援行ってくれとか朝から言われて流石にキレ散らした。ふざけてんのか

上司に詰め寄ってたら管理職集まってきてボロクソに言われたのでもう今日は一切やる気なし。午後も適当に仕事してるフリだけして定時脱出目指します

馬鹿馬鹿しくてやってらんね