雑記

毎年恒例ではありますが、例によって仕事が収まりませぬ

今年も31日までフル出勤。正月休みは元旦のみになりそうで、どうでもよくなってる

年末の追い込み!追い込み!とかしきりに喚き散らしてる糞上層部連中共は、一日事務所に引き籠って雑談とタバコばっかだしやってらんねーわ

そんな中31日も仕事早めに切り上げて大掃除やるぞ!とかぬかしてましたが、断る人多すぎて掃除の人員全く足りず上が頭抱えてるのワロタ。ざまぁwww

誰がそんな日にやるんだよ。暇なお前らでやれっつうの

 

ってなわけで、今週はソシャゲあまり触れてません

グラブルは毎日無料10連企画やってますが、期間終了後に纏めてネタにしようと思ってるのでしばし保留。正直、この年末の新キャラのタイミングにどれだけ下駄を履いて良引き出来るかだけの企画なので、昨日からの数日間が勝負みたいな所ある。

とりあえず昨日今日はSSRはいくつか出てるものの全部ゴミでした。明日以降に期待

先日の大雪以降また一段と冷え込みが厳しくなってきたので、体にはより一層気を付けつつ、年内の残りの仕事ガンバリマス