お休み

久しぶりに2日連続で飛びました。モウシワケナイ(´・ω・`)

年末で仕事がえらい事になってまして、あれこれバタバタしてたらあっという間に...

 

そもそも私の担当部署は仕事が少なく、ある程度落ち着いてきたので同僚達と話をし、有休ろくに消化できてないから仕事少ないタイミングだし順番に取っていこうかってなってたんですが、いざ申請したら糞無能管理職共に「追い込みの時期だぞ!!何考えてんだ!!出てこい」だとかでキレられて結局パーに

大して仕事ねぇだろって反論しましたが、他部署の応援に行ってもらう予定(奴が自分の評価上げる為だけにわざわざ他部署の仕事を拾ってきて丸投げしてくる)だ!だそうで

仕事少ない時期を選んで申請してるのに蹴られるなら、じゃあ一体いつなら休み通るんですかって聞き返したら、口を濁してそそくさと逃げていきました。そういう事だろうさ、うん

良く分かった、年明けたらもう仕事量関係なくきっちり年間の有休全部取得していく方針に切り替えるから覚えてろよって吐き捨てたら、後日話があるから来いとか何とかで睨まれました。もうどうにでもなーれ('A`)

 

今日もまだ作業残ってますが、何もかもやる気なくなったのでもう片づけて帰ります

明日も出勤だし今夜はすぐ寝よ...