雑記

更新時間捻出できなかったのでお休み(´・ω・`)

 

今週は久しぶりに土曜日が休日になる予定だったのが、この段階になって「他部署含め数字が二日分以上足りない。対応の為に土曜日全員出勤になったからよろしく^^」とか抜かし始めて、同僚達含め上層部とあれこれもめてます

月初に仕事量のばらつきがあるとかで一部部署の人を休みにしてるくせに、この時期になってやっぱり足りないから追加で出てこいじゃねーんだよ無能共

スケジュールの管理能力が糞過ぎるだろ毎月毎月

まぁ出勤になった連絡受けた時点で、多くの人が反発してその場で断ったり有休申請書突き返したりしてて、それなりの数になってるようで上の方は頭抱えてるみたいですがざまぁみろとしか

首を縦に振る人が少なすぎてなしになるかもしれないので、その辺含め動向見守りたいと思います。この職場、翌日のスケジュールが前日の昼過ぎにしか決まらないので事前に何にも予定入れられないの本当に何とかしてほしいんだよな

 

愚痴ってないで午後の作業戻ります('A`)