雑記

昨日は純粋に更新忘れておりました('A`) 

時間なくてとかじゃなくて、純粋に忘れてて一日空いたの数年ぶりな気がする悔しい

先週は団イベの関係上、(帰宅して)ラウンド終わって日付跨いでから更新して寝てたので、体感的には毎日一日分ずつズレての更新になってました

一週間やると感覚マヒしてしまい、てっきりその日の深夜に更新したとばかり…

以上、言い訳おしまい。今日からまた毎日くだらない独り言ぶつぶつ書いていきます

 

一週間以上、グラブル関連の更新のみだったので近況など

10日以上前にメイトの通販でポチった商品が一向に発送されません('A`) 

取り寄せにしたって限度があるでしょ…

ポイント使える、溜まるでメイト通販使ったけど、最初から在庫ありの尼でポチればよかったって本当に後悔してる。団イベ中の作業用BGMに使おうと思って団イベ前にポチったのにもう終わっちゃったんだが

まぁ気長に待ちます

 

仕事の方は来月も少し少なめになるような見通しだというのを、人づてに噂話として聞きました

今月も仕事少ないとか言ってたのに、有休消化も出来ず挙句の果てに他部署の応援ばかりに駆り出され、その間に自分の部署の仕事溜まって対応に追われるという悪循環

他部署が仕事ないから休みとか言う日も駆り出されてなんかよく分かんねぇ仕事させられるし本当にイライラしてる

来月もそんな感じになりそうで今から鬱

7月になりますます熱くなりそうですし、体調管理には一層気を付けていきたいです

例年だとそろそろ職場の温度が40℃台中盤から後半も見えてくる時期なのでマスクが本当に辛い;;

人いない時は外すなど、時と場合に応じて対応していければと思います

 

ソシャゲに関してはグラブルは団イベ終わったのでしばらくお休み

明日リミキャラ(レオナ)実装確定してるらしいので、その性能見るくらいですかね

多分課金はしない。水着控えてるのもありますが、単純に最近の運営に関して色々思うところあるので

昨夜の生放送のルシHL企画も色々思うところありますが、長くなりそうなので今日は自粛。明日以降少し触れるかもしれないかも(どっち

ポチポチやってるロマサガRSは何だかんだ楽しんでやってます

何も考えずに再戦ボタン定期的に押してるだけなので何やってるのか分からなくなる時はありますが、そのくらいでいいんだよなって

あれもこれも考えて長時間拘束されるのは何だかなって最近思い始めてる

FGOは...うん

 

とまぁこんな感じ

相変わらずソシャゲしかしてないダメ人間まっしぐらで震える

 

明日はグラブルの月末諸々の更新か、買ったままほったらかしになってる案件消化のどちらかになるかと思います。恐らく後者になるかと..(予定