雑記

今日中に帰れそうにないのでお休みします

仕事ない部署は、チラホラ有休消化だの始まってるみたいでアレ

他部署の応援に回されてる間に、自分の部署の仕事がたまった挙句、その処理しないといけないから出てこいはおかしいのでは????

早く休ませてくれ頼む

 

ソシャゲは相変わらず進展なし

グラブルは今日フェス始まったみたいですが、1ミリも食指の動かない内容で助かる

ksg分の課金すら馬鹿馬鹿しくなったし、今月は0円で乗り切りたい

ロマサガは隙間時間に再戦ボタンだけ押してる。日中のスマホの発熱具合がヤバい

凄くスマホの寿命縮めてそうな気がする

 

同僚のタバコ休憩の隙に抜け出してきただけなので簡単ですがこの辺で

体重いし早く帰って寝たい(´・ω・`)