雑記

先日の団イベの際に念のためと思って申請した有給申請、月末で多忙だからと却下

キレ散らかす気力もなくそれ以降上司一切無視してたんですが、今日になって上から有休消化日数が少ない(今年度まだ0)からそろそろ取得させるようにと言われたらしく、

「明日休みね。申請出しといて。理由は有休消化で。よろしく^^」

とか抜かしに来て久しぶりに怒鳴り散らしてケンカした

馬鹿じゃねぇのかどこまでふざけてんだ

 

こんな中途半端に要らないから日曜日に被せて土曜日か月曜日にしてくれって言ったらそれはダメだ。明日にしてくれの一点張りでもう話にならないので辞め

持ってきた申請用紙破り捨てといた。午後からまたひと悶着ありそうだけどシラネ

絶対に出さねぇからな

 

イライラしてたら昼休憩にソシャゲポチポチするの忘れてたしもうダメ

午後の仕事戻ります(´・ω・`)