12月サプチケ

f:id:naoki4166:20211221232349j:plain

はい(´・ω・`)

 

今日の20:59:59が交換期限だったサプチケ

交換期限10秒前まで悩んだ末、ガレヲンにしました

 

モチベ上げる為なら未所持キャラだってのは毎回思うんですが、被るのが本当に怖い

特にこれから年末年始でガチャピンが控えてる中、ここで取得して即被りなんてなった日には心折れる自信がある...

という事で、前回同様ガレヲン。これで1凸なので、あと2個は被ってもOK

2凸で止まってるゼウスゼピュティターンでも良かったんですが、リミ武器凸る予定も特にないのに石そんなに急がなくてもいいなって結局後回しにしてしまういつものやつ

 

次回サプチケは来月かな?

毎年1月に販売あったような気がするけど自信ない

次からイーウィヤが交換解禁になると思うので、恐らくそれ交換になると思います

願わくば、被る読みで回避した水ゼタ、ティコ、フィオリト辺りは年末年始で引けるといいなぁなんて思いつつ、まったりログボ勢に戻ります