11月団イベ本戦前日~風有利~

f:id:naoki4166:20211123233521j:plain

過去最高だと思います色々(´・ω・`)

 

昨夜お肉11,000個でしたが、今日仕事の合間にポチポチフルオで消化して700~800個ほど消化し、またここまで追加で集め直しました

インターバル時点で約3.5億は初ですし、肉11,000超えてるのも初だと思います

明日からの本選がいよいよ本番

装備もキャラも縛ってる以上、速度が出ないのでとにかくスマホ触る回数が勝負になると思うので、上司の目を盗みつつこまめにポチポチフルオ放置出来ればと思います

いつものように、本戦は全て【フルオートのみ】でやります

手動ポチポチとか馬鹿馬鹿しくてやってらんね。時間の無駄(いつもの

 

そもそもまだ95以降のヘルの編成組んでないので、寝る前に布団の中であれこれ詰めていきたいと思います。お肉集め終わったらこの糞イベほぼ終わったようなものだし、あとはフルオで倒しきれる程度の難易度になってるかどうかだけですね。祈るのみ