11月団イベ本戦2日目終了~風有利~

f:id:naoki4166:20211125234636j:plain

本戦2日目、お疲れ様でした


例によってまだ裏でフルオ回してるので多少貢献度は変わるかと思いますが、とりあえず現時点でのものという事で

今日は昨日よりポチポチする回数を増やすために色々動き回り、何とか当日貢献度2億超えられました
明日以降の動きを楽にするためにも、ここでこれだけ積めたのは大きいかなと思います
本戦初日は、まだ編成とか色々試行錯誤しながらだったので実質半日ほど時間捨ててたようなものでしたが、今日はある程度固まってたので最初から自分の中の最高率で動けたのが良かったのかなと

 

明日からいよいよ100、150が解禁
正直、今やってる95の敵の火力ですら相当痛い状況でして、100及び150は時間度外視してもそもそもフルオで完走できないと思います真剣に
マグナ( )、堅守なし、ニオなし、ヴェインなし\(^o^)/
無理そうなら最悪諦めて95の周回に戻りますが、スマホを確認して触る回数を減らすためにも、何とか150完走できないかなぁと祈ってます

とりあえず手持ちの戦力で色々試行錯誤してはみますが、絶望しかない('A`)
リミロゼで何とかできなかったら本当に終わりだと思う。ホント頼むぞKMR、FKHR...