1月団イベ本戦前日~闇有利~

f:id:naoki4166:20220117234625j:plain

お疲れ様でした(´・ω・`)

 

インターバルの日のこの時間帯での貢献度としては過去最高更新したと思います

昨夜、記事更新してから予選終了ギリギリまでポチポチ

今日は細かい空き時間見つけてひたすら90ヘルで肉消化してました

2,000以上は使ったのかな?明日の朝7時の本戦開始まではインターバルで魔物解放されてるので、今夜帰ったらまた肉少し補充しておきますが、とりあえず日付跨ぐ前に更新という事で現時点の成績となります

 

いよいよ明日から本戦開始

今日かなり仕事中に無理してちょくちょく抜けてたので、上司からのマークが明日以降厳しくなりそうで頭抱えてます(自業自得。馬鹿。無能

本戦は全て平日という事で、全てフルオートのみ、ほぼスマホのみでの参加になるかと思います。朝活とかもなし、手動は一切なしですね。いつも通りかと

とりあえず個人貢献度の報酬は取り切りたいので、ボーダー関係なく10億まではのせるつもりしてます。予選とインターバルで開始前の想定以上に積めたのは大きかったです

明日の本戦初日はとりあえず6億くらいにのせられるよう、仕事と両立しながら上司の目を盗んでガンバリマス

95フルオ用の編成まだ考えてないので、帰って寝る前に少し試行錯誤しておきたいと思います...