9月団イベ本戦初日終了~火有利~

f:id:naoki4166:20210911234620j:plain

本戦初日お疲れさまでした
実際にはまだ時間残ってますが、先程仕事終わってこれから帰るのでその前に更新

 

今日から95ヘルが解禁されました
昨日まで肉集めしかしておらず、90すら触ってなかったので編成組む所からスタート
当日貢献度2億行けたので、個人的な目標としてはクリアできた感じです
フルオートのみでしたが、2:40~3:20くらいでかなりブレました
色々編成弄って試行錯誤はしたんですが、火力特化にすると後半フロント壊滅してガタガタになり、かえって時間かかるので適当な所で妥協点見つける形になりました

 

ツイとかつべも休憩時間に少し検索してみましたが、終末やらリミ、ガチャ産武器や必要キャラ全部装備揃ってる層はフルオも1分台だそうで
そんなに変わるのかと思いましたが、どこ見てもアラナンアラナンアラナンでそっ閉じ
賢者もリミ武器も終末(5凸や第三スキル)も使わない方針なんだ、すまんな
ちなみに手動ポチポチだと、リロ連打にはなりますが40秒切るそうです
完全に別ゲーでしょ。ランキングから隔離してくれよそういう連中はマジで('A`)

 

まぁフルオは適度に時間かかるくらいでちょうどいいと思ってる層なので、平均して3分前後ならこんなもんでしょう
編成ももう弄りようがないと思うので、明日もこのままフルオ放置で他の作業しながら横で垂れ流す形になりそうです
せっかくの日曜日で休日なのに...朝はゆっくり寝たい...(´・ω・`)

 

本戦2日目の目標は、今日と同じく当日貢献度2億ですかね
明日累計6億のせられると折り返し地点としてはかなり余裕出来ると思うので、無理のないよう消化していければと思います
それでは少し早いですが、私の本戦初日はここでおしまい。帰ります