11月団イベ予選終了~風有利~

f:id:naoki4166:20211122234853j:plain

予選お疲れ様でした

 

インターバル始まる前、予選終了時点で肉11,000個は過去最高だと思います

流石にこれで、どれだけボーダー伸びても8万位入賞分の肉は足りると信じたい

昨夜19時に予選開始。それまでに全ての雑務片づけておいたので、そこから朝4時半まで肉集めして始発で出勤

今日は仕事中の細かい空き時間にポチポチしつつ、適当に言い訳して少し早めに逃げ出してきて残りの肉集めしてました。ホント何やってんだろうなマジで...(´・ω・`)

 

明日はインターバル。そして祭日なんですが、仕事柄祭日は一切関係なく普通出勤なので、他の多くの人より触れる時間減るかと思います。少しでも空き時間見つけてスマホから参戦するようにはしますが、スカイリープが糞過ぎてイライラするので色々厳しそう

目標の10,000個より少し余分に集められたので、明日は久しぶりに90ヘルも少し触って肉の消化始めて行ければと思います

最終ボーダーまだ全く読めませんが、とりあえずここ直近何回かの団イベと同じように個人13億くらいは稼ぐつもりでやっていきたいと思うので、計画的に動いていきたいと思います

流石に眠いのでもう寝ます。明日本当に休みたかった('A`)