雑記

例によって仕事から帰れそうにないのでお休みします(´・ω・`)

月曜日はもうどうやっても逃げられそうにないし無理ぽ

 

今日は上司が準備にどうやっても1時間強かかる作業を指示しといて、準備終わってさぁ取り掛かるかと手を付けたら「やっぱりそれなし。こっちの準備して」で1時間強がパーになり、追加で1時間以上かけて準備(ここまででトータル2時間以上捨ててる

パーになった時間分作業が当然遅れてるので、その分はもちろん残業していけよな^^

とか抜かし始めてキレ散らかして嚙みついたのがハイライト。勝手にやってろ。

拒否したら延々何か言ってましたが、もう相手にしたら負けなのでスルー

残りの作業、最低限片づけて脱出しますので、月曜から簡単ではありますがこの辺で

一刻も早く横になりたい('A`)