雑記

帰るの日付変わってからになりそうなので、職場からサクッと更新

 

昨日から嫌な予感してましたが、やはり一夜では腕の痛み取れませんでした(´・ω・`)

夜中も無意識に寝返りをうちそうになる度に痛みで目が覚め、朝目覚ましが鳴るまでに4~5回起きました。肩より上に上がらないどころか、腕を横に下げた状態で上げていくと45°くらいで激痛で顔が歪む始末

仕事どころじゃないんですがそれは…

結局いつもと同じ仕事を、いつもの3倍以上の時間かけてやってました

これ、もう何日か休んで痛み引いてからスパートかけた方が絶対効率いいので、それではダメかって上司に提案したら喋ってる途中で却下されました。もうどうにでもなーれ

 

明日はようやくお休み!!!

正直腕の痛みで何もやる気力起きないので、一日寝てようと思います

何だいつも通りじゃん('A`)

残りの仕事片づけるのはもう無理なので、適当に上司の顔色と時間伺いつつ出来るだけ早く脱出できるようガンバリマス