ブレイブグラウンド終了~火有利~

イメージ 1

お疲れ様でした

最終日までかかってしまいましたが、無事終了
今回も武器が中々落ちず、泥沼でしたが周回自体は楽だったのでまぁ良し
泥の内訳ですが、直泥0、コンプ報酬×8でした。
本当に直泥とかあるのかこれ。都市伝説でしょ('A`)

動画垂れ流しつつ、スマホで他の事しながらひたすらEXをオートで回してただけなので精神的には楽でした
やっぱりソロでコツコツ集められる武器は良いなぁってのを改めて痛感
自発回数制限のついたクエストだの、入るのすら厳しい野良マルチの救援マラソンだのといった糞要素一切触らなくていいのが本当に快適。それだけで評価できるイベントですねこれ
こういうのもっと増やしてくれ

イメージ 4

武器集まったらご褒美に回そうと取っておいた、報酬のSSR確定チケはハンサ
うん、知ってた(ノータイムでエレメント化ポチー

今回追加されたプラウド、プラウド+は中々の難易度でした
特にプラウド+の2戦目の蜂な。もう二度と見たくない
が、たまにはソロ専のこういう難易度もいいなぁと

イメージ 2

イメージ 3

クリアした時の編成は共にこんな感じでした

武器3セット分集め終わったところで検索かけたところ、どうやっても2本で良いため3セット目はいらないとの事
そんな気はしてたんだ、うん…
中途半端に泥したので、せっかくだしキリのいい所までやるかって追加周回しましたが、最後の二本で泥沼にはまり結局こんなに時間がかかる形に。次からは事前に必要本数調べてからにしましょう

ともあれ、短期間の武器掘りイベントは無事終了
こういう形式のイベントもっとやってくれていいんだぞKMR

二日ほどブレグラで完徹するハメになったので、今夜は帰ったらすぐ休もうと思います
早く寝たい(´・ω・`)