リングフィット開始~9ヵ月~

・リングフィットアドベンチャー開始9ヶ月
開始時との比較【( )内は先月比】

体重 −13.8kg(−0.5kg)
体脂肪率 -9.6%(-0.7%)
腹囲 −6.4cm(-1.0cm)

 

微量ではありますが、全ての項目で先月比マイナスで終える事が出来ました

体重の方は、計算してみたら現時点で既に標準体重以下にはなってきてるので、この辺りから減少幅が少なくなってくるんだろうなとは思います

まぁ、とにかく体重ガンガン減らすぞ!!!とかいう事でやっているものではないので、日々の生活習慣の結果がこうして数値に現れたのは嬉しいですが、結果だけにとらわれ過ぎるのも良くないのでその辺は受け取り方次第かなと

 

やってることや、食べているものとかはそんなに大きく変わってないと思います

休日の日の遅めの朝食内容を少し見直したのと、ノンオイル・食塩不使用のツナを少し取り入れ始めたのと、本当に時々何となくで少し食べてた間食の内容見直すとかその程度ですかね。多分そんなに意味はないと思います(´・ω・`)

 

今月も無理なく生活する中で、それなりに結果残せたので個人的には満足してます

特に日々空腹感とかを感じるわけでもなく、ストレスなく続けられてるので自分に合ったやり方でやれてるのかなと

明日からまた新しい月が始まりますが、また気持ちを切り替えて、体調管理と並行しつつプレイの方続けていきたいと思います