リングフィット開始~四ヵ月~

昨日は帰れなかったので、月を跨いでしまいましたが4月末時点での結果をば

 

・リングフィットアドベンチャー開始4ヶ月
開始時との比較【( )内は先月比】

体重 −6.6kg(−1.4kg)
体脂肪率 -5.6%(-1.5%)
腹囲 −2.4cm(-0.5cm)

 

先月は体脂肪率が若干のプラスになってしまってましたが、今月は全項目でマイナスになりました。体重もここ数カ月、月平均1.5kg減程度の推移で来てるので無理なく続けられてる成果かなと思います

ただ、まだ週一とかの頻度で鏡を見てみてもそんなに変わった印象はないですね

まだしばらく続けていかないと、数字でなく見た目的な意味での変化は難しそう

 

今月はリングフィット始めて以降初めてとなる職場の健康診断もあるので、いい結果だといいなぁと思いつつ、また一ヵ月コツコツプレイ続けていきます