雑記

仕事の方が恒例の月末対応( )とやらで修羅場真っ最中

今日も帰れなさそうです...昨日は自転車で帰って1.5時間仮眠してまた始発でGo('A`)

 

上層部が設備投資の予算ケチってきたせいで、月末のこのクッソ忙しいタイミングで人的以外の要因のトラブル多発しててみんなして苦笑いしてる

渋々上司に報告しに行ったら、どうしてこんなになるまで黙ってたんだ!!とかキレ始めて流石に声荒げた。散々これまで言ってただろと

予算が~予算が~とかで先延ばし先延ばしにしてきて、いざトラブル起きたら担当者に責任丸投げとか流石にそれはないわ。同僚はそんな上司に怒って帰っちゃったしね

多分明日出てこないぞあいつ。私もう知らねぇからな

来月以降また仕事量増えるような事言ってましたが、出すものも出さないくせに、壊れたように『頑張ってくれ』を繰り返すだけの労働環境で何をどう頑張るのかと小一時間

まぁそこまで尽くす義理もないので、目を盗んで手抜きつつ適当にやります

やってらんね。馬鹿馬鹿しい

 

グラブルはバブ塔で疲れたのでそれ以降ほとんど触れてません

月末シナリオイベント来たので、忘れないうちに目だけ通しておかないととは思うんですが週末まで無理そう

 

今週まだ2日目ですが既に体重いです

今日も少しでも早く脱出できるよう、帰る準備だけこっそり始めつつ、残りの作業消化してきます(´・ω・`)