雑記

最近更新が飛び気味になってるのが凄く気になっております(´・ω・`)

まぁ更新したところで「お休み」とかが多いので、だからどうしたって話ではあるんですが、気持ち的なものなので結構大事な所だったりするやつ

数日空くとそのままずるずる一週間、一ヵ月とか開いていく気がしてるので、今後は気を付けていきたい所存です。ガンバロ

 

昨日は一週間ぶりの休日でしたが、土曜の仕事終わって日曜朝4時くらいに帰宅

お風呂だけ済ませて布団で横になったら、目が覚めたの19時過ぎでオワタ\(^o^)/

慌てて食料品の買い出しに出かけるのが精一杯でした

食事とお風呂済ませてPC前で動画垂れ流してたらまた寝落ちして朝だしほんとモウヤダ

一日48時間くらいにならないかしらマジで。それか毎週、週休3日くらい欲しい

 

先日Twitterでは少し触れましたが、先月職場で行った定期健康診断結果が来ました

前回(昨年冬)は肝臓周りの数値で少し引っ掛かり、病院に何回か通うはめに

そのせいもあり、色々生活習慣の見直しやリングフィットによる毎日の運動を開始するきっかけにもなった結果でした

それを受けての今回ですが、検査項目全てにおいて『異常なし』でした(*´ω`*)

体重は-7.5kg程

各数値においても、どれも基準値内でした。中でも中性脂肪や一部肝臓関連の数値は前回の1/3程まで低下してて、色々生活習慣や食生活、運動など見直して実践してる成果が出たなと手応えを感じております。今後も継続していきましょう

隣で一緒に結果見てた同僚が、何でそんなに減ってるんだ。何かしてる?とか言ってたので色々話した所、「俺には無理だ、出来ねぇ」とかで途中でいなくなりましt

まぁ人それぞれよね、うん

 

今回は良い結果でしたが、これを今回だけにせず継続していかないと意味がないと思うので、次回の結果ではより良い数字になるよう、今日からまた色々見直せる所は見直しつつ、日々の生活を送れればと思います