7月団イベ本戦2日目終了~土有利~

f:id:naoki4166:20210726004756j:plain

本選二日目、お疲れ様でした

 

一週間ぶりの休日となる日曜日でしたが、朝7時に目覚ましセットして7時半頃起床

それから食料品の買い出し、お風呂、寝落ち(約2時間)以外は常にフルオの再戦ポチポチしてました。開始1~2時間くらいで一体私は休日に何やってんだろうと冷静になり始め、虚しくなりましたが心を無にして周回。何とか二日目が終了しました

休日丸一日突っ込んでもこれっぽっちしか稼げないので、やはり装備もキャラも終わってますね今回。本当に辛い

早い層だと手動ですが95は1分切るそうです。そうでなくても時速6500万↑とか見かけてホントに違うゲームやってんなと

ただまぁ、個人的な目標の累計6億に近いところまで稼げたのでまぁ良しとします

 

明日からいよいよ100及び150が解禁

ここからが本番で、伸びてくるなら明日からだと思ってるので、個人ボーダー何とか維持できるようガンバリマス

残り2日各2億の4億積んで、計10億でスパっと終われると楽なんですがどうなるやら

とりあえず100及び150を各一回ずつやってみて、時間効率の良い方でスマホからフルオ放置出来ればと思います。最悪、150は途中で全滅してクリア出来ない可能性が非常に大きいのが不安の種といえば種になってる

 

結果のまとめも終わりましたし、始発出勤まで少し寝ます

100、150の編成も布団の中でちょっと考えつつ横になろ…(´・ω・`)