9月団イベ本戦2日目終了~火有利~

f:id:naoki4166:20210912234726j:plain

本戦2日目、お疲れ様でした

24時ギリギリまでフルオ消化しますが、ラウンド終わったらすぐ寝ないと朝起きられないので少し早めに更新

 

昨夜はラウンド開始前の朝6:50に目覚ましセットして就寝

しましたが流石に起きられず、目を覚まして動き出したのは7:40くらい

そこから一日、最低限の食料品買い出し、風呂、食事以外は全てフルオ回してました

途中、何回か短い寝落ちを繰り返してしまったのが悔やまれますが、まぁ出来る限りのことはやれたと思います。週一回の貴重な休日に何やってんだろうなマジで…('A`)

 

使用PTとかも昨日と全く変えてないので、かかった時間とかも変わらないです

延々と心を無にしてフルオ再戦繰り返してただけです。虚無

 

明日からいよいよ100及び150が解禁。ここからが本番

とりあえずどれだけ時間かかってもいいので、150フルオを全滅せずに何とかクリアできる編成を試行錯誤出来ればと思います

火は堅守武器が全てガチャ産な上、そもそもマグナなので持ってても編成には入らないという事で不安しかない…

最悪ドラポン握らせたランバージャックに、アテナとかの耐久用キャラ詰め込んでどうにもならなかったら100もしくは95に逃げる羽目になりそうです

 

明日は週明け初日という事で仕事量がヤバそう&上司の監視の目が厳しそうなので、出来るだけスマホ確認する頻度を落としたいんですがどうなるやら

明日は貢献度2億~3億位を目標にガンバリマス