雑記

お昼休憩がいつもより10分くらい長く取れたのでサクッと更新

雑記というか愚痴というかいつものひとり言

 

緊急事態宣言が一部地域で延長を検討だとか何とか

ここ数日、ツイとかネット開いた時のニュースでやたら流れて来る印象です

延長したところでGWが延長になる訳でもなし

そもそも私GWなかったですし、結局出歩く人は出歩いてるから意味ないんだよなって

外出の自粛をお願いお願いっていつまでお願いしてんだって感想しかない正直

【自粛】を【お願い】(笑)

観光業と飲食業だけ手厚く補助して他はほったらかしで何言ってんだと

特に支援やら補助もしないでお願いお願いは無理があるでしょ

 

こんな田舎ですら、たまに外出した時でさえ人減ったなとは一切思いませんし、電車とかの交通機関も体感1割減ったかどうか位でしょうか

ただしオリンピックは利権やらスポンサー様の意向で意地でも開催します^p^

なんだろ?さっさと中止にしろよ。どう考えても無理だろ

国内こんな状況なのに、海外(イ〇ド)には即60億近い無償支援決定だとか何とか

もうコントでしょ

 

自粛疲れなんていうワードまで出てきましたし、今後どうなっていくのかなと

とりあえずGW期間に入る前だかに出した宣言の効果が見られる、来週辺りの人数発表待ちですかね。絶対に大して変わってないと思いますが

職場でも、コロナの影響で売上がアレだから今年賞与無しになったから^^とか管理職が抜かしてましたが、コロナ関係なく出したことないくせに何言ってんだこいつらと

ぶん殴ってやりたいマジで

 

馬鹿な事だらだら書き殴ってたら昼食の時間なくなりそうなのでこの辺で

早く帰って寝たい(´・ω・`)