雑記

コロナの影響で外出自粛が続いております

県を跨ぐ移動も極力控えるようにと言う事なので、そのように生活しております

 

が…

最後に名古屋へ所用で買い物に行ったのが昨年4月(五等分の花嫁関連)

それ以来一切行ってないので、アニメショップはじめ、各種店舗のポイントカードの有効期限が迫って来てて頭抱えております(大体1年で切れる。ゲマズだけは2年猶予ある)

緊急事態宣言関係なく、今愛知県はちょっと短時間であっても行きたくないのでこのまま控えるのが正解だと思うんですが、それだと数年貯めたポイントががが

リスク考えると諦めるのがいいんでしょうが、ちょっと諦めきれない思いもあるのでギリギリまで静観してみます。3月末くらいまで待って決められればと

名古屋のメイト、とら、ソフ、メロン辺りはまだワンチャンあるかもしれないけど、地下鉄乗らないと行けないゲマズの敷居が高すぎる('A`) 

とらみたいに名古屋に店舗を移転してくれ頼む(無理

 

ソシャゲは今日も触れてないので各種特に進捗なし

明日も一日、しょうもない勉強会に駆り出されるのでやる気も気力も0

疲れたので帰ってすぐ寝ます(´・ω・‘)