雑記

昨日も帰れませんでした(´・ω・`)

世間の大企業はまだGWなの分かり切ってただろおい

今日も仕事で使う備品が足りないので上司に掛け合った所、業者が軒並み休みで来週の月曜にしか入ってこないから今日はそれなしでやってくれとのこと

やってくれじゃなくて出来ねぇんだよって返答したら何とかしろ^^で逃げられました

頭にきたので今日一日適当に過ごして、上司が煙草行ったの見計らって帰ってきた

もうどうにでもなーれ

月曜日またグチグチ言われるんでしょうがもうどうでもいいやシラネ

 

ソシャゲの方は、特に進展もなく停滞中

ロマサガはあまりの限定ガチャ連打に耐えられず先日無事引退

一ヵ月でSSRの限定キャラ20人近く追加とか正気じゃねぇわ。頭イカれてるでしょ

着いていけねぇわマジで

石配りすぎだと上から色々言われたとか何とか言ってましたが、それ減らしたら配布石でとりあえず回して、天井まであと少しだから課金するか勢消えると思うんですがね

昨日、次の限定ガチャについて公式Twitterで告知してましたが、リプ欄地獄になってて草生えた。同じような思いの人こんなにいたんだなって安心したね

まぁもうやることはないのでどうでもいいですが

クズエニとアカツキのソシャゲはもう二度とやらない

 

グラブルはもう一切やることなくなったので、ログインして無料ガチャ回しておしまい

一日のプレイ時間数分になってるここ数日

このゲーム、よく考えなくても結局やる事がヒヒ掘り、砂箱、ヘイローしかないのよね

ヒヒ掘りはこれまでもこれからも絶対にやることはありませんし(やるためのリミ武器がそもそもない。回線も終わってる上にモチベもない)、十天の限界懲役も素材見て諦めたので今後一切触ることはないでしょう

砂箱も虚無すぎる上に、新世界の礎シリーズの素材や賢者LBの素材が頭おかしすぎてやる気なくなったので放置確定。やることナクナタ\(^o^)/

武器も結局ガチャ引いてリミ武器現物で重ねるか、素体引いてあとはヒヒ掘り永遠に繰り返すかしかないのでもうおしまい

 

FGOも結局辞めましたし、そろそろ他のソシャゲ真剣に探す時期に来てる気がする

ソシャゲ自体をやめるという選択肢もウワナニスルヤメロ

話題のウマですが、職場で凄い流行り方してまして、隣の部署の私と同年代以下の同僚はほぼ全員プレイしてるようです(他部署と交流の深い同僚談)

私の部署でもやってる人増えてきて、話題に乗り遅れるのもあれなのでリセマラ少ししつつ試しに育成一周だけプレイ

してみましたが、競馬やったことないのでそもそも用語が分からない上、個人的に刺さるキャラがいない。結局パワプロのサクセスみたいな感じで数字の増加眺めてるだけで面白さ全く見い出せなかったのでアンスコしておしまい

月間売上140億とか聞きましたが、私にはちょっと刺さらなかったみたいです。残念

 

他にも気になってるソシャゲいくつかあるので、この機会に色々さわりだけでもプレイできればと思います。

明日はようやく休日なので、ゆっくり休みたいと思います

今日はもうこのまま寝ます。オヤスミナサイ