雑記~休日~

GoTo何とか、ようやく見直すようで

遅ぇんだよ無能共(´・ω・`)

どこもコロナで死にかかってるのに、観光業と飲食業だけアレしてるのアレだし、挙句の果てに全国にばら撒いてるんだもんおかしいと思わねえのかと

食事中のフェイスシールド云々言いだした時は頭おかしいのかって吹き出してしまった

経済回さないと死ぬとかお偉いさんが強行した感ありますが、その結果このザマですし本当にm9^p^だよなと

やるなら連休前にやれよな。もうあちこちに散らばった後でしょ、遅すぎる

まだしばらくダメそうですね。お先真っ暗

 

ひとり言おしまい

今日は団イベも終わり、ようやく一息付ける休日と言う事で昨夜から今日の夕方まで寝てました。買い物と夕食風呂済ませてもうこの時間で本当に何もしてないまま一日が終了

 

明日も始発の休日出勤でもない通常出勤なので、さっき起きたばかりですがもう寝ます

月末ですし、また修羅場になりそうで休みたさしかない