雑記

昨日は結局帰れなかったので更新できませんでした

世間が休みの時期に、バカみたいな仕事の量放り込んで早くしろじゃねぇんだよな

勝手にやっててくれ頼む

 

一昨日の月曜日になりますが、必要なものあったので出勤前にワークマンへ買い出しに

朝7時から開店してくれてるの本当に助かる(´;ω;`)

リングフィット始めてからお腹周りのサイズが変わり、ちょっとした時に履くズボンというかパンツ?をそろそろ何とかしないといけなくなったので適当なのを買いに行ってきました。

色々試着しましたが、結局今まで来てたやつより7cm程サイズダウン

数カ月でこんなに変わるのかと驚きましたが、いざ変わったら変わったで衣服買い直さないといけないの本当に辛い…

私は基本的に休日も外出しないので、私服ほとんど持ってません

日曜は一日パジャマですし、たまに外出る時用に1~2着無地の上下持ってる程度です

LIVEとかの遠征毎週行ってた頃はもう少し持ってましたが、ここ数年はホントにアレ

衣服は主にユニクロかワークマンくらいしか行きませんね。他どこも高いですし

(最近はユニクロもちょっとお高めになってきたのでもうほとんど行ってない)

またサイズ変わるの怖いので、最低限の枚数だけにしました今回は

 

 

f:id:naoki4166:20210505211322j:plain

 レジに向かう途中の棚で、ペットボトルの保温保冷に使う例の商品にようやく巡り合えたのでノータイムで購入

去年?だかにTwitterで話題になった時に、これは良いなと市内の店舗や通販全部回ったんですがどこも在庫なし。そこで諦めてもう忘れかけてましたが、ふらっと立ち寄ったらあるもんなんだなぁと

ボトル入れるだけで6時間程は温度キープしてくれるとかいう謳い文句のアレですね

価格もリーズナブルなので試しに一つだけ購入

良さげならまた追加で買いに行きたいと思います。仕事や家などでちょくちょく使えそうなので

 

使い捨てのニトリルゴム手袋もコロナの影響で一時期全く買えまでんでしたが、ようやく出回り始めました。ホームセンターとか専門店行っても一切売ってなかったしね

たまにあっても、安っぽいすぐ駄目になりそうなやつが一家族一点限りとかそんなのばっかり

たまに使う程度なので急ぎはしないんですが、こちらも家の予備少なかったので補充

予定してた量より多めの買いものになり、職場にもっていかなくちゃならないの少々恥ずかしかったですが、人目のつかない場所に放り込んでおいて退勤時にこっそり持って帰りました。(勤務先は個人のロッカーがない為)

 

いつも以上にチラ裏なひとり言になりましたが、たまにはいいかなと

今月も土曜日全部出勤が確定して精神的にかなりキてますが、適当にガンバリマス(´・ω・`)