水着復刻ガチャ結果

f:id:naoki4166:20210326232323j:plain

・水着復刻ガチャ結果

計180連

(ガチャピン直引きからの150連、30連)

SSR:1(pu一切関係ない恒常キャラ被りの金月)

虹率:約0.5%

 

ゴミガチャ過ぎて言葉も出ない

詐欺ゲームスさっさと潰れろ

 

今回の復刻対象は全て持ってるのでどうでもいいんですが、フェス外にしたって虹率がいくら何でも渋すぎるでしょ。これはないわ。0.5%ってお前(笑)

これお金入れて回してたら54,000円かと思うと声出ないよねっていう

 

今年はお空のガチャには絶対にお金入れないと改めて決意させてくれるにふさわしい一件でした。サプチケとスキン以外絶対に入れねぇからなKMRFKHRおい

明日はまた天井防止のガチャ切り替え

レジェフェス前に繋ぎの更新なので、恐らくまた別の水着キャラの復刻かと思います

昨日ゲージMAX直前でガチャピン直引きでゲージ消滅してしまっているので、明日からまたコツコツゲージ貯めて最後のフェス中にガチャピン引けたらいいな程度に祈っておきます