10月末レジェフェス結果

f:id:naoki4166:20201103124618j:plain

おしまい(´・ω・`)

 

つい先日も同じ事言った後で回してましたが、今回は本当に追わないです

期間中のksgのみで〆

puが有用リミ武器のレイとフェリのやつなので旨味はありそうなんですが、ハロウィンの方少し回してしまったので自粛

puされてようが、このゲーム一切体感できないですしそもそもSSRが出ない。6%は嘘

今更リミ武器1つや2つ引けた所で結局4本ないと使えないですし、急ぐこともなさそう

 

新キャラ二人は恒常なので、どこかでワンチャンポロっと出てくるでしょ(希望的観測

必要になったら解禁されてからのサプチケで取ればいいですし

先月は使いもしないのに、惰性だけでカイムのスキンに課金してしまったので、今月こそ一切課金なしで乗り切れればと思います

サプもまだ来ないし、スタレは全スルー。急なスキン販売来ない限り行けるはず...