9月グラフェス結果

f:id:naoki4166:20200920204738j:plain

 

f:id:naoki4166:20200920204334j:plain

 

9月グラフェス結果

計50連

(内訳:ksg&ガチャチケで計20連、残り石)

 

SSR5(金月3、ツクヨミ2)

リミ武器:悪滅

SSR率:10%

 

いつになったらこの糞みてぇな闇ガチャ改善されるんだよゴミゲームスよぉ

pu毎回機能してねぇじゃねぇか

 

ツイでも天井まで回してディアンサもアリアも引けてないって人それなりに見ましたし、もう来るところまで来たんだなって

フェスとかもういらねぇからpu率上げろよマジで

只でさえゲーム部分も虚無なのに課金要素までそんなだから皆いなくなるんだよ。〇ね

 

f:id:naoki4166:20200920205231j:plain

ツクヨミとか言う闇エレメントは今月だけで3つ出てます

一切pu関係ない石です

あのさぁ...('A`) 

 

いつもならガチャ終了間際に、もう一つ虹出るまで…とかお金入れて少し追うんですが、もう馬鹿馬鹿しくなったので辞め

次回以降のガチャはもう完全に回さずスルーするか、天井300連のどちらかのみに切り替えようと思います。ワンチャンあるかもしれないしちょっとだけ回すか…はこのゲームでは絶対にないわ。良く分かった

 

明日からまた仕事ですし、イライラ収まらないのでお風呂だけ済ませてもう寝ます

半沢は録画してまた時間見つけて見よ…