グランデフェス結果

f:id:naoki4166:20200719225546j:plain

はい(´・ω・`)

 

今年の新規水着第二弾、第三弾のルシオとアーミラが実装されたグラフェスでしたが、上記通りの結果になりました。

ksg毎日+ガチャチケで計10連、全てRで撤退です、本当にありがとうございました

 

ルシオの性能、書いてあることは強そうだったんですが、目玉っぽい3アビがフルオートだと死んでるのが致命的でした。イラネ

アーミラも防御300%upとか色々面白そうな性能してはいたんですが、結局のところpu7種の各0.3%なんか出る訳ないよなという所でスルー

最近は新キャラ出て強そうなこと書いてあっても、結局どこで使うの???フルオートで使えるの???ってのが最優先で頭に浮かんで基準になって来てますし、中途半端だともう回さないよなって

 

そもそも、いい加減ガチャのpu率見直した方がいいと思うよkmr

ロマサガくらいpuしてるならまだワンチャン回そうかとも思うけど、完全に回さないか天井まで回すかしかないガチャなんか誰も回さないでしょ

セルランも初日踏ん張ってみたみたいですがその後は...うん...

 

新規水着も小出しでちょっとづつ出してくるのが嫌らしいですし、いらない過去の水着までpuしてくるという悔しさに満ち溢れた仕様は今回も健在

その殿様商売いつまで続くか楽しみですねぇ本当に^p^

 

ルシオも、Twitterとかで検索かけると女性ユーザーで結構キレてる人見かけてつらそうだなって

適当にサンダルとくっつけときゃいいでしょとかは違う、ルシフェルとサンダルの関係がよかったのであってルシオは違う、無理矢理とってつけたようなコーヒーのサポアビに加え、一緒に使わせようとしてくるのは云々...(以下キリないので割愛)みたいなの見かけて、サイゲも馬鹿だよなあって

一年間も寝かせた上、満を持して出す頃には遅すぎる。ただでさえその頃待ってたユーザー減ってるのに、いざ出てきたら違うものが出てくるんだもの、そりゃ怒るよと

まずfkhrがうんちょ^^とかやってウケてると思ってるのが本当にアレ

 

色々書きましたが、とりあえず今回のガチャはほぼスルー

とはいえ、ksg分で計数百円入れてしまったので個人的には負け

今月残りは何が来ても回さないよう財布の紐絞めてければと思います

先月末の天井芸のダメージがまだ残ってるのがキツイ(´・ω...